スマートフォン版はこちら

西村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「西村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0038
住所 東京都町田市根岸2-33-3
電話番号 042-793-2677
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

甲斐内科クリニック 東京都町田市成瀬が丘2-24-2 成瀬ビル3F
なるせクリニック 東京都町田市成瀬2213-1
こばやし医院 東京都町田市金森1-26-15
多摩境きむらクリニック 東京都町田市小山ケ丘5-2-6
中村医院 東京都町田市金森1735
武蔵岡診療所 東京都町田市相原町3190-10
ただお整形外科・内科 東京都町田市忠生2-28-7-1F
鈴木医院 東京都町田市小川1-10-11
町田南ホームクリニック 東京都町田市鶴間684-1
阿南内科医院 東京都町田市原町田6-29-3


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
  • mokoさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    腸に痛みがあり一度検査をしようと思い伺いました。肛門科胃腸科というと、女性は特に抵抗を強く感じてしまうと思うのですが、こちらの病院は全くそのようなものを感じさせませんでした。名前の通り、女性のみの病院なので安心して受けられます。ビルの中にあるので人の目をきにしながら病院内に入る必要もありません。病院内も清潔感があり、リラックスできる音楽だったり、女性雑誌もたくさんおいてあったりと、美容院やエステのような雰囲気があり、いろいろな面で配慮されていました。看護師さんもいつも笑顔で親切で、何といっても院長先生がとてもきれいな方ですし、検査結果もわかりやすく説明して下さり、また何かあったときはこちらに相談しようと思っています。うまいこと言い過ぎと思われるかと思いますが、これが私の正直な感想です。
  • D・Mさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    これまで様々な肩こり治療を受けましたが、殆ど効果を感じることができませんでした。
    ボトックス注射を打って頂いた直後から首の付根の痛みが殆ど消えました。現在1ヶ月を経過していますが注射直後の効果がそのまま続いています。次は打ってもらっていない部位に打ってもらおうと思っています。首や肩こりから解放されて気持ちが前向きになりました。早くこの治療を受ければ良かった、早く知りたかったと思っています。大変感謝しています。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村内科の口コミ詳細ページ上部へ